ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > life > 改修前ラストー!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.09.22 Sat 改修前ラストー!

どーにか見に来ることが出来ました!
新しくなったこの駅舎を次に見れるのは5年半後ということで、その頃この国がどう歩んでいるのかも想像つかないほど今のご時勢としては先の話ですよね(汗)

JR門司港駅

んじゃまた会いに来るよ。
きっと。たぶん。


  

Comments

name
comment
ラム : URL

#- 2012.10.13 Sat 22:46

よーこそ門司港へ。
門司港駅舎が上手く撮れてますね~e-461
yuiさんがカメラを構えられたここの位置で私もよく撮りましたよ~(^^)V


yui : URL ラムさん

#- 2012.10.13 Sat 23:07

この位置、いつ通り掛かっても誰か写真撮ってるんですよね。

門司港駅舎はどう撮っても絵になるから写真好きとしては楽勝です!
修復過程も見えるようでしたらラムさんのブログでたまには見せて下さい^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
