ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > life > Squier Classic Vibe Telecaster Custom

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.10.04 Thu Squier Classic Vibe Telecaster Custom

なんだか急にテレキャスターが欲しくなったこの頃。
「家で弾くだけなんで安いのでもいいんだよね~」
で個人的に求める条件を満たした安テレキャスを連日Amazonで眺めていたら「本数限定早い者勝ち!」ということでいつもより6千円も安くなっていたのですよ!!
たかが6千円と言っても何十万円もするギターの6千円とかじゃないんです。
3万5千円くらいからの6千円引きですから割合的にはかなりデカイのです!



1日だけ動画サイト見たりネットでの評価を読んだりして考えてみることに。
どこで見聞きしてもすこぶる良い感じ。。

で初のテレキャスが我が家にやってきましたー。

[ Squier Classic Vibe Telecaster Custom ](右側のギター)
     JB62 & CV Tele Custom

もうね、音も作りも「マジでこれが298!?」と何度も疑って、笑ってしまうしかないくらいメチャ良いんですね~!
SquierFenderの下位機種のブランドなのですが、その「Fender」というブランド名に拘らなければ正直な話、Fender MexicoやFender Japanの下位機種よりも、半値以下で買えるこのSquierの上位機種の方が全然良かったりすると思われます。
今まで手にしたエレキの中で最も安かったこのテレキャスが、今までで最も当たりのギターだと早くも確信しました^^


      




Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
