ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > life > 花の季節

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.10.14 Sun 花の季節

花の季節は種類によっていろいろなのですが、琉球あさがおの花の季節はこれから。
ウチのは夏前に少し咲いて夏の暑い間は葉が茂るだけです。
日陰が出来て真夏は本当に助かります。

琉球あさがお

そして4ヶ月ぶりくらいでしょうか、久しぶりに今日また青い花が咲き始めました。
これから冬の初めまで絶えることなく僕らの目を楽しませてくれることでしょう。


  

Comments

name
comment
りく : URL

#- 2012.10.24 Wed 15:48

超久々の登場です(^^;)
不義理してごめんなさい。

でも相変わらずキレイな写真がアップしてあって、ホッとしました(*^^*)

秋に咲く朝顔…
色が深くてすごくキレイだね!
ああ、花を植える余裕がほしいな(笑)
種は手元にあるのに…

yui : URL りくちゃん

#- 2012.10.25 Thu 00:13

お久しぶりです!
変わらず元気にしてましたか?

琉球朝顔は今が咲き時で、車で移動してるとたくさん咲いてるのをあちこちで見かけます。

花や動物は眺めてるだけでも心和みますよ~。
人間ほど難しくないからぜひ時間を作って育ててみて^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
