ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > life > ミーアキャット鍋?!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.11.03 Sat ミーアキャット鍋?!

少し前に「ねこ鍋」って話題になりましたよね。

ミーアキャットだって負けてません!
ミーアキャット鍋

埋もれて顔だけ見えてるヤツが特にかわいかった~^^


     

Comments

name
comment
ラム : URL

#- 2012.11.09 Fri 22:44

yuiさん、こんばんは~
何だか「クスクス」って笑ってしまいそうになるほど可愛いミーアキャットご一家。
お鍋の中は窮屈でも居心地最高なんでしょーね。(^^)

yui : URL ラムさん

#- 2012.11.10 Sat 00:24

埋もれたヤツを発見した時にはもう可愛すぎてキュン死しそーになりました(笑)
小動物ってホント理屈抜きにかわいいですよね~!
ずっと見てても飽きないです^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
