ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > life > BOSS BD-2

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.11.07 Wed BOSS BD-2

限定SALEでゲトしました!

BOSSの商品は滅多に値段が下がらないので物欲で自制心を失わないよう、「いつか安くなったら買ってもよい」と心していました(笑)

     「Blues Driver BD-2
BOSS BD-2

以前「BD-2は70年代のエリック・クラプトンの音をモデルにして作られた」と聞いたことがありましたが、確かにこれで「I Shot The Sheriff」や「Lay Down Sally」あたりを弾けばかなりそれっぽい感じがします。
BD-2はTS9よりちょっと粗めのドライバーって感じで、これもなかなか良いですね。


    

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
