ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > life > きらめく街で

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.12.02 Sun きらめく街で

ひとやすみしたら もう少しだけ歩こ。
   fukuoka #1

街も人々も何だかみんなきらめいてるね。
   fukuoka #6

流れを緩めてみた。
fukuoka #2
横を行くボーイッシュに急ぎ足の彼女も何だかイキイキ。


新しくなった今年の公園のイルミを楽しみに覗いてみると
fukuoka #5
たくさんのカップルや家族連れや、そしていぬたちも。

fukuoka #4
真ん中には気がはやいスケートリンクが。

‥昔ね この隣のビルにスケート場あったんだよ‥

きみに話しかけてみようとしたけど
でもそんな昔話なんて今はどうでもよくなった。


ふと見上げてみると
fukuoka #3
さっきまではイルミネーションの光ばかりに目が行きがちだったのに
そこには淡い緑や黄色、そして赤く染まりはじめた木の葉が。

街も風も そして小さな動物たちも
きみときみの瞳に映るすべてが優しくきらめいて。


     

Comments

name
comment
ラム : URL

#- 2012.12.04 Tue 21:16

うわぁ~凄い!!
都会のイルミネーションってとってもキレイですね~スケールの違いを見せつけられました。
最後の写真のイルミで華やいだ木の葉っぱが美しくってこれも素敵です。

yui : URL ラムさん

#- 2012.12.05 Wed 00:33

いやいや、僕からすれば姐さんとこも充~分に大都会ですよ!
またこの時期の門司港レトロ行ってみたいです^^

りく : URL 久々!

#- 2013.01.26 Sat 15:42

登場です☆
最新日記から3つ?4つ?が何か買った話なので、
yuiってば、リッチだなあとか考えてみたりwww
というわけで、何やらラブラブっぽい日記を見つけたので、
ここにコメント^^
ここはどこ???福岡???

yui : URL りくちゃん元気?^^

#- 2013.01.26 Sat 21:24

リッチじゃないんですけど~
物欲に負けて頑張ってお金をつくりました(汗)

たまにはこんな妄想話があってもよいかなとw
場所は博多駅~天神あたりです☆

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
