ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > life > ENASAVE EC202

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.12.20 Thu ENASAVE EC202

タイヤがもうかなり減って痛んでたので、今回初めてDUNLOPの「ENASAVE EC202」へと交換してみました。

ENASAVE EC202

今まで「タイヤくらいでそんな変わらんだろ~」と思ってましたが、それってとんでもない間違いだったことに気づいてビックリ!
まだ換えたばっかりなので燃費まではどうだかわかりませんが、走りのスムーズさはホンのちょっと走らせてみただけでも実感できました!!

X'masセールでちょっと安く交換できたので、さらに嬉しさ倍増でした^^


       

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
