ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > life > 台風

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.09.07 Wed 台風

ようやくこちらでは台風も過ぎて清々しい朝を迎えました。

ボクの住む街では東に阿蘇山があるせいか、台風が近付いても意外と周りの県より被害が少なかったりします。
阿蘇山にはホント感謝です。

そういえば今回の台風は通り過ぎた後の吹き返しが長く続きました。
電線や木々が音を立てる突風の吹き返しが、夕方5時くらいから夜中の0時過ぎくらいまで続いてましたー。

皆さんの街や家は大丈夫でしたか?
まだまだ続く台風の季節、皆さんが住むどの街にも被害が出ないことを願って。。

Comments

name
comment
ちぃか : URL

#pBoZlR9Y Edit  2005.09.09 Fri 23:47

(*´∇`)ノ ばんわぁ~
コメントありがとうですー♪
ブログに動画が貼れるんですね!
私のは色々貼り付けすぎで今でも重いんだけど
動画も貼ってみたいぃーって
お気に入り入れてしまった(。-∀-)ニヒ♪

台風、私の住んでる福岡の田舎でも
被害はなかったみたい
お互い良かったですね♪

yui : URL ちぃかさん

#- 2005.09.10 Sat 13:11

お互い台風の被害が無くて何よりでしたよねー。

ゼヒちぃかさんも動画UPしてみて!
楽しみにしてます(^^)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
