ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > W21SA

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.09.16 Fri W21SA

昨日、友達が携帯を機種変更した。
女の子なんだけどG'z Oneだよ(^^;
まぁそれはそれでカッコイイからOKなんだけどね。

でも昨日まで使ってた携帯が調子が悪いとかじゃなくて、まだとってもキレイな状態だったんで譲りうけてきた。

W21SA.jpg

早速今日乗せ換えて来たんだけど、FMも聴けたりしてなかなかいい感じ。

で、何故この携帯を使うことにしたのかと言うと、今までボクが使ってた携帯はカメラが124万画素だったんだよね。
まぁそれでも充分にキレイな写真が撮れてたんだけど、今回いただいてきた携帯は200万画素なのです!
しかもオートフォーカスの多機能カメラなので、これからこのブログにももう少しキレイな写真が載せられそうで楽しみ~(^^)

Comments

name
comment
りく : URL あれ?

#0eKlHyVs Edit  2005.09.17 Sat 10:58

いつのまにか、形式が変わってる?!
天気予報もついてるし~

ケータイはミニパソコンみたいだね!
さらにきれいな写真かぁ~~
それは期待大v-238だね!

…絵文字、ギュ~ギュ~だぁ…

yui : URL りくちゃん☆

#- 2005.09.17 Sat 11:13

テンプレート変えてみたー。

ホントは前のデザインが大好きなんだけど、あのテンプレートだと自由にNewsや天気予報やメールフォーム等が付け足したり出来ないんだよねー。
ニュース&天気予報マニア(?)なボクとしては何となく付けてみたかったワケで‥(汗)
で、とりあえずシンプルなこのテンプレートにしてみました。

‥確かに絵文字がギュ~ギュ~だよねv-292

: 管理人のみ閲覧できます

# 2005.09.18 Sun 01:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2005.09.18 Sun 11:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナゴム : URL はじめまして!

#- 2005.09.18 Sun 12:44

どーもK”sのナゴムです!
僕もauでカシオ製ですよー。ちなみに320万画素!ただ・・・winではないですが泣
だから、画素よりうらやましいです!

yui : URL ナゴムさんよーこそ!

#- 2005.09.19 Mon 00:06

カシオの1×で320万画素といえばもしかしてA5406CAですか?
アレ超欲しかったんですよねー!
デザインも大好きだったし、何しろ当時として320万画素は数ある携帯カメラでも最高峰でしたから!!

ナゴムさん次はWIN狙いですか?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
