ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > drive > 夕暮れ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.09.18 Sun 夕暮れ

友達と取り留めもない話をしながら、当てもないドライブに出掛けた。

お昼は阿蘇に居たのに、この時間は三角西港から海を眺める。

20050919015250.jpg

岸壁では多くの釣り人たちが糸を垂れている。
「どんな魚が掛かるんだろね」
暫くの間、僕等はその幾つもの竿の先を追いながら佇んだ。

「暗くなる前に出よっか?」
街へ帰る海沿いの道は薄赤い空気に包まれながら、次第に夜へと続いた。

「ねぇねぇ、ミンナ何が釣れたんだろうね?(笑)」

Comments

name
comment
yui : URL  …

#- 2005.09.20 Tue 03:33

「たぶんね、オレが思うに潮が引いてる最中だったから、ミンナ何も釣れなかったんじゃないかなぁ」

「だよね(笑)」



‥ココにはコメント入ってなかったので、なんとなく続きを書いてみたとです(汗)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
