ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > music > ミスチルCD

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.09.23 Fri ミスチルCD

予約注文してたCDが昨日やっと届いた。

最近はいろんなアーティストのCDが「初回限定紙ジャケット」とか「限定デジパック」とかいう形の発売が多いので、初回からこんな通常形式のケースでリリースってのは珍しいなと思った。

20050923092430.jpg

普通はケース内のCDトレイがグレイや白、または透明のものが多いんよね。
今回それが黒だったんでこれまた珍しい。

でもそこには彼等なりの理由があったんだねー。

その黒いCDトレイを外してみると‥

20050923092445.jpg

もしかしてこれが初回分のみとかだったらチョット嬉しいんだけど‥
‥なこたぁないか(汗)

Comments

name
comment
りく : URL 心憎い演出!

#0eKlHyVs Edit  2005.09.23 Fri 15:05

東京の知り合いがミスチルのFANで、
ブラジャケっていうの?
関東の書店で無料で配られてるのを
必死で探してたよ。あっという間にハケるみたい。
熊本じゃ、置かないのかな…

yui : URL 地方では

#- 2005.09.23 Fri 16:43

そういうの全然見当たらないんよ~。
都会はそんなのいっぱいでいいよねェ。

未友☆ : URL

#7bBJltH2 Edit  2005.09.24 Sat 01:02

こんばんは~!コメントでは初めましてデス☆
このジャケットの仕様にはビックリですよね~!!
1本とられた~って感じです?(笑)

yui : URL 未友☆さんよーこそ!

#- 2005.09.24 Sat 01:16

コメントありがとうございます。

ホントこれには1本とられちゃいました!

フツーのアーティストだとトレイを透明にして「こうなってますよ!」ってワザワザ見せるくらいなのに、ミスチルってホントひねくれてるってゆーか屈折してるってゆーか一筋縄ではいかないってゆーか‥つーかどれも同じようなもんだな(汗)

‥いやオレ的にそんなストレートじゃないトコが大・大・大好きだったりもするワケですよ(^^)

友加里 : URL

#- 2006.03.05 Sun 00:40

前の記事にコメントしてます~すみません(><)私のブログにコメントありがとうございます!!
ミスチルアルバム出たころを思いだしちゃいました!

yui : URL 友加里さん

#- 2006.03.05 Sun 01:01

遊びに来て下さってありがとうございます!
ミスチルネタの少なさにガッカリされたかもしれませんが今後ともよろしくお願いします☆

yoco : URL

#x2m.HUvw Edit  2006.09.26 Tue 23:29

やっぱり気付いたのですね^^
私も書きました。
http://blog.so-net.ne.jp/yoco/2005-09-25
でも2日間のタイムラグでわたし負けました^^

yui : URL yocoさん

#- 2006.09.26 Tue 23:36

トレイの外し方がエライ詳しく書いてあって、yocoさんの優しさが伺い知れましたよ^^

それにしてもあの歌詞カードはねぇ‥;

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
