ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > music > ライブが終わって

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.11.03 Thu ライブが終わって

ミンナ余韻を惜しみながらも会場を後にしてます。

QUEEN.jpg

それにしても『BOHEMIAN RHAPSODY』のピアノが始まり、フレディの姿がスクリーンに映し出され歌声が会場を駈け抜けた時、どよめきや悲鳴や叫びが入り混じった歓声がドーム全体を包んだ瞬間は感極まったな。

大声で歌う人、涙あふれてクシャクシャな顔になってる人、そして呆然と佇んでる人‥。
きっと彼等が紡ぎ出す音と観る者それぞれの想いが心の中で化学反応を起こしているんだろうな。。

ライブってスゴイ!
‥たまんねーなぁ (´ー`)

Comments

name
comment
コナハナ : URL

#- 2005.11.04 Fri 18:27

クイーンですか?
それで福岡に来てたんですね。
ここ何年もライブ行ってないです。そんなパワーがもうないと思って。でも逆にパワーをもらえるんですね。
ドームではBON JOVIを
聴きに行ったことあります。
結婚する前は、ドームからチャリで5分のとこに住んでたんですよ。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2005.11.05 Sat 20:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yui : URL コナハナさん⇒

#- 2005.11.05 Sat 21:54

あれ?
昨夜コメントの返事書き込んだんだけどなぁ‥(汗)

福岡はクイーンのライブでした。
コナハナさんの若さならまだまだライブだって全然OKですよー!
クイーンのライブでは40~50代の方々でさえもノリまくり歌いまくりで大盛り上がりでしたから。
またいつか好きなアーティストのライブに足を運んでみて下さい。

あ、BON JOVIはボクも観に行きましたよ!
確か『THESE DAYS』ツアーの時でした。
ドームの屋根がゆっくりと開いて花火が上がったのをよく憶えてます☆

それにしても百道辺りに住んでたなんて羨まし過ぎ~(^^)

コナハナ : URL イエイエ…

#- 2005.11.06 Sun 21:38

ももちなんて住めるわけないとです。西新のほうです。

yui : URL 西新ね!

#- 2005.11.06 Sun 23:08

オレの姉貴も西新に住んどらすとです(^^)

ゆぅ : URL はじめまして(^^)

#- 2005.11.07 Mon 14:15

うちのブログに遊びに来ていただいてありがとうございます(^^)
ぼへぼへブログですがまた覗いてやってください(^^)

一日違いのご縁で(≧m≦)

yui : URL ゆぅさんよーこそ!

#- 2005.11.08 Tue 02:03

書き込みありがとうございます(^^)

これからも遊び行きますんで、末永くよろしくお願いしまーす!

綿花 : URL いいなぁ。

#- 2005.11.08 Tue 11:46

わたしもライブ行きたくなりましたよ。
ライブの感覚って、なんというか癖になりますよね。
そしてやっぱ、yuiさんの表現の仕方好きだわぁー。

yui : URL 綿花さんありがと!

#- 2005.11.08 Tue 18:40

綿花さんのありがたい、でも過剰なホメ言葉に調子こいちゃうとイケナイので、たまには厳しい御指導・御鞭撻よろしくお願いしまーす(^^)

最近はライブとかへ行かれてないのですか?
ボクもここ数年はもう年に2~3回程度しか行けなくなってしまいましたが、やっぱたまに行くと「あの感覚」が甦ってきて盛り上がりますよ!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
